ゆゆみり

つぶやき、愚痴、ときどき詩(うた)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今の職場には12年 前の職場には20年 専門職なので、職種は若いときから変わっていません だからまあまあのベテラン(笑) でも、忘れてはいけないことがある 決して傲ってはいけない 娘より年下とも仕事する職場 自分の言動がどれだけの意味をなすか 若かりし…

高いでしょ(笑)

嫌なことがあり、記念に?(笑)バッグを買いました! 14000円! 目的なく買ったには高いでしょ(笑) 前々から白っぽいのが欲しくて探していたのは確か で、柔らかい革製で、ちょっとくたっとした感じのオフホワイト 肩にちょいがけしたらピッタリ~それに今な…

ラー油がぁ!

餃子にしか使わないから? 気づいたら 透明になっておる(笑) 舐めたら 辛かった(笑)

マウスピース

顎の異常から、大きな病院で精密検査のあとからマウスピースが始まりました(((^_^;) かれこれ一年 今回、新しく作り換えました…ちょっと硬めらしい(((^_^;) 汚れてるつもりはないけど、朝はやはりちょっと洗わないと気持ち悪くて… 歯ブラシでゴシゴシやらな…

半端ない雨

屋久島の雨のニュースを見ながら、大変だなと思っていたら ここでも半端ない雨(>_<) 今、車で帰ってきたけどほとんど前が見えなかった(T_T) そう まるで、洗車機に入っているかのような大雨 皆さまもお気をつけくださいm(_ _)m

断捨離

連休から続いてる断捨離 終活にはちょっと早い年齢だけど、いつ何があるかわからないしね\(^^)/ 昨日はこどもたちのクローゼットの中を少し 嫁に行ったときに、ずいぶん片付けたけど、棚の上はそのまま 出るわ、出るわ なんたってランドセルも出てきた~娘…

歯医者でのズリズリ(笑)

診察室 椅子を倒されて、膝を少し立ててズリズリ ウガイして、元に戻りズリズリ 先生が口元に器具を持ってくる瞬間に、ズリズリ この瞬時にズリズリ身体を枕?付近に持っていく業が必要(笑)

大雨

昨日からの雨が続いてる九州地方です 単なる雨かと思いきや、波浪警報やら注意報やらが出ています(>_<) 月曜の雨は、通勤時の車の数が半端ない この田舎でも渋滞 (田舎だからなのか(笑)) でも… 今日はお休み♪ でも… 相方も休み(T_T) でも… 私は歯医者と買い…

なかなか難しい

他の方のブログに訪問したいけど、どうしたらいいものか。。。 同じような日記の方を探したいけど、どうすればいいものか。。。 まだわからないことばかり。。。 知り合いも居ないし。。。 まぁ少しずつ(*^^*)

徳ちゃん

笑うだろうけど。。。 あの頃 嗚咽のなかでの涙 帰り道の車のなかでの号泣 何時間も過ごしたスーパーの駐車場 徳永英明の歌で 私は泣くことができた

自己紹介

簡単に言えば主婦(笑) 持病多数あり(甲状腺、白内障、ステロイド皮膚炎ナド) 仕事は臨時パート的な位置 モラハラな相方 四人の孫 長女との不仲徳永英明のファン

はじめまして

はじめまして。。。 ですが、実はヤフーさんで数年間ブログは経験済みです(^○^) はてなさんでのはじめての書込み さて、うまくいきますか ちょっと練習です(^^) よろしくお願いしますm(_ _)m